カボチャプリン

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る

「【初】剛毛いかがですか【無】」

【初】剛毛いかがですか【無】
無料サンプルはこちら
はじめまして。まんじゅと申します。 今回は初めての投稿なので、まずはご挨拶ということで、いつものローターを使いました。 自分のオナニーを撮るのも見るのも初めてで緊張していたのですが、本気でイってしまいました(*ノv`) ものすごい剛毛なので恥ずかしいですが(しかも撮影中、お尻のあたりにティッシュが付いていることに気付き...(><;) めちゃくちゃ恥ずかしいですが、
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【剛毛】タコマッサージ・ノーパンver【無】
タコのマッサージが気持ちよすぎて、止まらなくなってしまいました。何回イッたんだろう...。 タコだけのつもりだったのに、いつものローターまで使ってしまって、最後はぐったりしてしまいました。 興奮しすぎて、カメラの近くに寄りすぎてしまって、ドアップで恥ずかしいですが、そのままアップしちゃいます。 私的にとても気に入ったので、みなさんにも楽しんでもらえるとうれしいです。
もっと見る
【剛毛】七福神のペンでイキまくり【無】
今回は百均でみつけたペンを使ってオナニーしてみました。 なんでしょうね、このスケベオヤジは。七福神でもないような...。あやしさ満点、スケベさ無限大。目があった瞬間、ビビッときました。 使ってみると、期待以上の気持ちよさにイキまくってしまいました。 始める前から興奮しまくりで、最初からハアハア言っててお恥ずかしいです...。
もっと見る
【剛毛】タコのマッサージグッズでオナニー【無】
今回は、百均で買った【頭皮オシタコ君】を使ってオナニーしました。 店で見つけた瞬間、じゅんときました笑 実際、期待を裏切らない気持ちよさで、何回イッたかわからないくらいイキまくってしまいました。 こちらはパンツ脱がないバージョンですが、剛毛はみ出し、シミつきまくり、あちらも見えちゃってます。
もっと見る


≪もっと「まんじゅしゃげ*」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© カボチャプリン